Belle International

手作りのあたたかさでみんなに幸せになってほしい
お料理教室&手作り雑貨のお店



カウンター☆

        

ブログパーツUL5

     
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

MAP

地図←クリック

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2009.02.12 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

10/29(水)Belle の1day shop 開催

2008.10.26 Sunday 21:11

Belleの1day shop 開催 が近付いて来ました\(^O^)/

毎月恒例になってきました今回のイベントには、なんと!なんと!!

子育て情報誌【はっぴーママ】さんの取材が入る事になったんですよ〜w(^o^)w

是非是非遊びにいらして下さいね。

今回もたくさんの作家ママさん達が素敵な作品を頑張って作っているようですよ〜!

初めて出展される作家さんもいらっしゃるようです♪

明日から納品・開催会場準備に取り掛かりますので、少しずつ作品が届くのが楽しみです。

日程は
10/29(水)
10:00〜14:00
福岡市南区井尻1-32-10
Mulberry 1階テナント
駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。

私からは、今月も、皆さんにインドのミルクティー【チャイ】を振る舞いたいと思っています(^-^)v

たくさんの皆さんにお会い出来ますようスタッフ一同、お待ちしておりますね\(^O^)/

| Belle International | one day shop | comments(2) | trackbacks(0) |

1dayshopに参加してくださる、作家さん

2008.10.21 Tuesday 16:52

1day作品紹介です。
コメント:かわいいフェルトボールのバレッタです。
サイズも、2種類あります。もちろん、フェルトボールの組み合わせを変えていますので
お気に入りを探してみてください。



| Belle International | one day shop | comments(3) | trackbacks(0) |

1day shopに参加される作家さん 作品紹介

2008.10.20 Monday 12:46

Belleの1dayでは、人気の作家さんです。

作家名:teteさんです。

作品のジャンル:リネンや布小物(バック、巾着、財布、雑貨等)

コメント:添付画像は2wayショルダーバックです。




| Belle International | one day shop | comments(0) | trackbacks(0) |

1day shopに参加される作家さん・作品紹介

2008.10.20 Monday 08:14

Belleの1dayに参加して下る参加さんです。
今回も実用的な作品を制作してくださるようです。

作家名:miwaさん

作品ジャンル:学校用品

コメント:小学校で6年間使うブックカバーです。図書室で借りた本を読んだり、持ち帰るときに使います。入学準備用品としていかがですか?
いろいろな柄で製作中です。



| Belle International | one day shop | comments(0) | trackbacks(0) |

1dayshopに出品作品が届きました

2008.10.17 Friday 08:34

『Belleの1dayshopに参加して下さる作家さん』の作品紹介!!

作家名:よつばさん

作品ジャンル:ベビー小物

コメント:これからの時期、重ね着にピッタリのワンピースです☆
      (下に着るお洋服しだいでオールシーズン着れますよ♪)
      ビタミンカラーで寒い季節も元気イッパイに着て頂けると思います!
      
      秋にピッタリのベビースパッツです!男の子でも女の子でもOKです!
      
   




  






















| Belle International | one day shop | comments(0) | trackbacks(0) |

10/29の1day作品が早くも届きました

2008.10.03 Friday 11:28

今回始めて、Belleの1dayに参加してくださる作家さんです。

作家名(ユニットです):853×chihacoさんです。
ジャンル:天然石を使用したアクセサリー(ネックレス・ピアス中心)を
制作する「chihaco」と、ニットおよび布雑貨全般を制作する「853」のユニットです。




コメント:スモーキークォーツをつなげたネックレス。これからの季節にぴったりの色味です。up



コメント:サンドストーンをつなげたネックレス。トップの、ラフカットのスモーキークォーツがポイントです。up



コメント:玉編みのベレー帽。かぶり口がベルト状のシンプルなベレー。ポコポコした玉編み模様が特徴。up



コメント:ニットフラワーのヘアゴム。甘くなりすぎない落ち着いたカラーです。up




































| Belle International | one day shop | comments(1) | trackbacks(0) |

Sakuraです♪

2008.09.12 Friday 00:10

Belleさん、いつもありがとうございますよつばのクローバー
Sakuraです♪
昨日はOne dayに参加させていただきましてありがとうございましたかわいい

皆さんの手作りの作品が並べられた店内は優しくて暖かい空間でいっぱいでしたニコニコサービスのチャイも冷たくてお子様にも大人気のようでした☆
牛乳が苦手な私もBelleさんのチャイはおいしくいただけるんですよ!

アロマはんどトリートメントのコーナーもくつろぎのベットの上でさせていただきましたが、このまま寝たいですよね〜とおしゃるお客様も何人かいらしゃって好評のようでしたラブ・・たくさんの出会いをありがとうございますぴかぴか
トリートメントをさせていただきながら私が皆さんに元気をいただいてるのをつくづく感じますラッキー
今回のOne dayでもたくさん元気を充電させていただきました!!

楽しい一日でした。
それから、
Belleのスタッフの皆様にもたくさんお世話になりありがとうございましたよつばのクローバー
店内のディスプレイも素敵でした♪それに皆さん優しい方ばかりで居心地よく一日ご一緒させていただけました。
これからもBelleファンとして応援させてくださいラブ

ありがとうございました!感謝します。
 〜S

| Belle International | one day shop | comments(6) | trackbacks(0) |

イベント大成功出来ました%

2008.09.11 Thursday 16:56

オープンと同時に沢山おいで頂け、又、最後まで途切れる事なくいらっしゃって下さったお客様∽

お買い上げ頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ暑く、入り口の【チャイのサービス】はご好評頂けたようです。


子育て作家ママさんの 細切れの時間の中、精一杯製作されているこだわりの作品の数々…
きっと納品前日の夜遅くまで、
『あともう一つ頑張ろう!』ってイベントに向け自分を励ましながら作られたのだろうなぁ…('-'*)って、作品を手にするだけで伝わってくるような気がしました。

そんな等身大のママさんが作る作品だからこそ、同じ目線のお客さんが笑顔でお買い上げ下さるんでしょうね。

【頑張るママさんがいて、それを応援するお客さんがいる!だから、又、ママさんが頑張れる∽】
そこに 1day shop を開催する本当の意味があるのですよね!

子育てをするママは、外国人ママも同じです!

『Belle に来ると元気になれる!』って、前を向いていけるような気持ちになれるような、Belle ならではの空間であることを願っています。

どれも素敵な作品ばかりで、一日だけなのは寂しく、潮が引くように引き下げてしまわれた今日。
きっと、このメリハリが良いのでしょうね(^O^)

次回は 10/29(水)に1day shop を開催します!

それまでの間も、私のクッキングや他の教室等に遊びにいらして下さいね♪

いろんな出会いに溢れた手作りならではのイベント、全ての皆さんに感謝します。
ありがとうございましたm(_ _)m

| Belle International | one day shop | comments(4) | trackbacks(0) |

早速賑わってますよ〜(^O^)

2008.09.10 Wednesday 10:13

09-10-08_1014.jpg
嬉しいスタートを迎えています\(^O^)/
Belle International
∽ Kazu ∽

| Belle International | one day shop | comments(9) | trackbacks(0) |

明日は1day shop 当日です!

2008.09.09 Tuesday 15:58

Belle からですが、前回同様、ご来店の皆さんに インドのミルクティー【カルダモンのチャイ】をサービスさせていただきますね〜(^-^)v

今から大量のチャイを 作りまぁす♪

総勢22名の作家ママさんによる素敵な作品がたくさん、続々と入荷してきました。

とっても素敵なショップに変身していますよ(^O^)

毎回感じるのですが、たった一日だけのショップなんて もったいなさすぎる…(>_<)

新しい作家ママさんも数多くいらっしゃいますので、楽しみにいらして下さいね!

| Belle International | one day shop | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED