Belle International

手作りのあたたかさでみんなに幸せになってほしい
お料理教室&手作り雑貨のお店



カウンター☆

        

ブログパーツUL5

     
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

MAP

地図←クリック

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< イベント三連チャン終了しました | main | インドダンスクラスでした♪ >>


2009.02.12 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

コンタクトさんでお料理講座☆

2009.01.29 Thursday 15:08

私の住む町大野城市にある 『ゆうゆうホーム』さんの住宅展示場、【ゆうゆうstyle館】と言う場所があります。

大野城市筒井4-19-8
ゆうゆうstyle館

毎週 (月)、(水)、(金)
10:00〜14:00
kids広場他 開催!



ここでは、子育てママを支援する民間非営利団体『コンタクト』さん

http://park21.wakwak.com/~contact/

が主催で、Kids広場や託児付き教室・1day shop 他、楽しいイベントを開催してます。

コンタクトさんは、福岡各地で1dayイベントを行いますのでご存じの方が多いと思います。

二年前、井尻に来る前まで、私はBelleのキッズsweets教室をこのゆうゆうstyle館さんにて開催させて頂いていたご縁もあり、
この度、料理講座の講師登録をさせて頂けました(^.^)


三月より基本的には毎月二回。
【親子のsweetsクラス】と、【ママの多国籍料理クラス】の二本です!

記念すべき初回は
『3/11(水)10:00〜12:30
未就園児とママのsweetsクラス♪』


次は、
『4/6(月)10:00〜13:00
幼稚園・小学生sweetsクラス』

『ママの外国料理クラス』は現在調整中です。

メニュー等、詳細は又、ご紹介いたしますね♪


なんと言ってもコンタクトさんの講座の魅力は 子連れで気楽に参加出来る事です(^O^)

+200円upで 託児付き!

これからは綺麗なゆうゆうstyle館さんのキッチンにて
【International Cafe】
として、ママにもkids にも、世界のお料理やお菓子をご紹介し、食を通して世界は広〜い事を微力ながら伝えて行けたらいいなぁ…と思っています。

活動の拠点が又、一つ増え、たくさんのママ&Kidsに出会える事を今から楽しみにしています。

なんと言っても、ここが一番の地元であること♪
自分の住み町でこのような講座を持たせて頂けるチャンスを与えて下さったコンタクトさんに、感謝しています。

又、詳細が決まり募集がスタートした時にはどうぞ 遊びにいらして下さいね〜\(^O^)/

| Belle International | - | comments(0) | trackbacks(0) |


2009.02.12 Thursday 15:08

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://belle-sweets.jugem.jp/trackback/298
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED