Belle International

手作りのあたたかさでみんなに幸せになってほしい
お料理教室&手作り雑貨のお店



カウンター☆

        

ブログパーツUL5

     
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

MAP

地図←クリック

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 嬉しビックリ('-'*) クッキング♪ | main | 私のお料理の師匠殿が現れました >>


2009.02.12 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

久留米に出張、楽しかったです(^O^)

2008.12.08 Monday 14:55

03-12-08_1221.jpg
又しても 慌ただしく一週間を過ごしてしまい、ブログのアップが遅れました(>_<)

久留米へ出張クッキングをしてきたのは私の大きな第一歩!

20名の親子さん…と言うことで、4台の調理台を利用してロシア料理&主催の方のご用意頂いたドイツ&フランスと、食の世界旅行のような一時を過ごせました。

途中、サンタさんも登場し、子供ちゃん達へクリスマスプレゼントを手渡して下さるような嬉しい企画もなされ、皆さんキラキラとした時間だったように思います。


私はこうして、自分の住む町ではなく、出張と言うスタイルの素晴らしさを肌で体感出来た様に思います。

又、育児サークルに限らずですが、この様に、場所・予算・テーマ・メニューに応じて出来るオーダーメイドのお料理教室をも目指しています。

私が提示する日程やメニュー、価格のみでは おいで頂く生徒さんのニーズと少しずつズレが出来てしまうかも!?

と思うようになり、様々なスタイルで行けるような先生でありたいと 自分を見つめ直す事が出来た一日となりました。

久留米で出会えました皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


そこで耳に届いた感想は、『興味はあるものの、福岡方面ばかりのクラスで遠いのが残念です…』と。


実は、そこに話の続きが出来るようになりました〜!!


来年より、久留米でBelle のお料理教室を募集させて頂ける事になりましたよ〜\(^O^)/

12/3
あの久留米出張の日、その後 引き続き、久留米の安武にある【フソーシステムさん】という企業さんにご紹介頂け、訪問して参りました。

詳しくは別の記事を書いてご報告致しますね!


結論を言いますと、

『英語でSweetsクッキング』の未就園児クラスと、

『多国籍料理でBelle Cafe クッキング』のママクラスの二つを それぞれ月に一回ずつ、フソーシステムさんのショールームにて開催させて頂けることになりました♪


従来の内容をリニューアルし、更にバージョンアップした盛り沢山な内容でのレッスンを計画しております。


嬉しいご報告に伴い、いろいろと検討する一週間でした!

今後、発信していきますので久留米方面の皆さん、待ってて下さいね(^O^)

| Belle International | お料理 | comments(1) | trackbacks(0) |


2009.02.12 Thursday 14:55

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

Hiro (^_-) - * (2008/12/09 10:28 PM)

とっても嬉しいお知らせでした 和ちゃん張り切ってやって下さいね (^O^)










TRACKBACK

url: http://belle-sweets.jugem.jp/trackback/264
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED