Belle International

手作りのあたたかさでみんなに幸せになってほしい
お料理教室&手作り雑貨のお店



カウンター☆

        

ブログパーツUL5

     
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

MAP

地図←クリック

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< sakuraです。 | main | コーヒー教室in Belle のご案内 >>


2009.02.12 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

素敵なイベントになりました☆☆

2008.10.29 Wednesday 23:49

29-10-08_1233.jpg
今は月に一度の1day shop。

Belle の1day をさかのぼると去年の12月、kids作家ちゃん達が作家ママさん達と一緒に出展した面白い企画のスタイルが初回でしたが、あれから早くも今日が5回目∞

スタッフとして頑張ってくれていますお馴染の4人の彼女達の準備から無事に終えるまでの活躍には、仲間として誇りに思っていますし、彼女達だからこそ、温かい空気感のあるBelle のイベントとして皆さんをお迎え出来るのだろうと今日は改めて皆さんにスタッフの事をご紹介してみたくなりました♪

さて告知しておりました『はっぴいママさんの取材』
今日のイベントにおいで頂くまでにも何度かお電話でもお話しをさせて頂いていた編集部の方で、ゆっくりと時間をかけて店内をご覧頂け、作品の数々やお客様へのインタビュー等を通して Belleをとてもご理解頂けました。
ハンドメイドだけでは言い尽せない欲張りなBelleですもんね(^_^;)


今日は『イベントの取材』、そして改めて後日『クッキングクラスと育児サークル』の形で再度取材頂ける事になりました。

今日の記事は、12/25発行のはっぴいママ、【イベントどっと混む・写真でレポート】のコーナーで紹介して頂けるそうです♪


6年前Belle を立ち上げた時は私一人のお菓子教室でしかなかったのですが、生徒さんやハンドメイドの仲間達、その他にもたくさんの方々へ繋がっていけ現在のBelle へと、時間をかけて進化してこれたんだな〜って、今日の取材まで辿りつけた事に、感慨深い物がありました∞

そう!いつもながらに泣きべそな私は、このブログを書きながら、感無量の(涙)…

個は個でしかないけど、個がたくさん集まれば同志の群れとなり それは大きな可能性へ繋がって行けるのですね∞

今、お客様も作家ママさんも、スタッフも私も、温かい一体感を感じる事が出来る様になってきました。

確かな手応えを感じる今、本当にここまで頑張ってきて良かったなぁ…って、そう胸を張って喜べる晴れやかな気持ちになっています。

来月の各種日程は近々配信しますので、11月のレッスンにも是非遊びにおいで下さいね。
今日はありがとうございました%

| Belle International | one day shop | comments(1) | trackbacks(0) |


2009.02.12 Thursday 23:49

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

choco*crunch (2008/11/02 2:16 PM)

こんにちは。先日のイベントも、大盛況だったようですね!取材もあったなんて、すごいですね!

遅くなりましたが、先日荷物が届きました。ありがとうございました。

私も新しい一歩を踏み出しました。期待と不安でいっぱいです。

でも一歩ずつ頑張って行こうと思います。










TRACKBACK

url: http://belle-sweets.jugem.jp/trackback/239
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED