Belle International

手作りのあたたかさでみんなに幸せになってほしい
お料理教室&手作り雑貨のお店



カウンター☆

        

ブログパーツUL5

     
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

MAP

地図←クリック

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< sakuraです | main | 1dayshopの作品紹介 >>


2009.02.12 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

明日、いよいよ出張レッスンです

2008.09.04 Thursday 13:39

楽しみにしていた
高宮駅横の【アミカス調理室】での
インドカレー教室は、20名定員で募集した所、昨日の段階で『14名も!申し込み』を頂けてるそうですw(^o^)w

いつもと違うスタイルだけに、今から頭の中では 段取りを考えながら、シュミレーションして、まさに【エアクッキング〜ぅb(^-^)】みたいです。

誰よりも私が一番楽しみにしてると思います。
数年前から、このような大きな調理室で、レッスン出来るようになるのを 夢に見ていましたから…

世の中、生きていると 良い事・悪い事は 同じ数だけ交互にやって来るんですね。

この夏休みに、大き過ぎるアクシデントを経験した私は、『生きて、生かされている事自体が毎日奇跡の積み重ねなんだなぁ…』って、身を持って体感してしまう事がありました。

その恐ろしかった体験の中から見えて来た事は 【感謝を忘れていたこと】でした。

元気に明日のクッキングを迎えられ、まだ見ぬ明日の生徒さんに 繋がっていける出会いの一つ一つに必然の意味があるようです。
それも又、感謝以外 何物でもないですもんね。

抽象的でごめんなさい…

でも、こうして初心に戻って挑める気持ちになれて以降、初めて迎えるのが明日のクッキングなんです。

新しく生まれ変わったつもりで、しっかり 頑張らせて頂きますねp(^^)q

| Belle International | お料理 | comments(2) | trackbacks(0) |


2009.02.12 Thursday 13:39

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

Serection (2008/09/05 7:47 PM)

先生!!今日は有難うございました。友達も久々のリフレッシュで喜んでくれました。
次回を楽しみにしています。
sakuraさんにも宜しくお伝え下さい♪

Belle です☆ (2008/09/06 11:59 AM)

Selection さん♪
お陰さまで充実した時間を過ごせました。
selection さん、そして一緒においで頂いたkazumi さんありがとうございました(^O^)










TRACKBACK

url: http://belle-sweets.jugem.jp/trackback/166
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED