Belle International

手作りのあたたかさでみんなに幸せになってほしい
お料理教室&手作り雑貨のお店



カウンター☆

        

ブログパーツUL5

     
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

MAP

地図←クリック

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2009.02.12 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

1day 開催中です\(^O^)/

2009.01.28 Wednesday 10:08

090128_1004~01.JPG
本日1day 開催しております。時間がある方はぜひおこしくださいね。
素敵な作品がたくさん揃ってます (^_^)

| Belle International | one day shop | comments(0) | trackbacks(0) |

今日は井尻! Belle の1day開催☆

2009.01.28 Wednesday 04:04

27-01-09_2059.jpg
今日は、今年最初のBelle の1day shop です(^O^)

今月の癒しブースは整体アロマのマッサージです(^O^)

いちごリボンさんの材料屋さんもいらっしゃいますよ☆

ハンドメイドの温かくて可愛い作品の数々('-'*)
冬にピッタリなアイテムもたくさんありますよ♪

私は恒例になりました チャイのサービスの他に、『にっこりクリームパン・ドーナツ・アーモンドケーキ』も販売致します(^-^)v

寒いなかではありますが、残り二回となりました井尻の1day に、是非いらして下さいね\(^O^)/


それから…
2月3日の節分の日、エコマムさん主催の
『開運ママフェスタ』に出展することになりました(^O^)

今回は、Belle の飲食出展として、クッキーや ケーキ、パン等の他に、台湾・香港のタピオカドリンクをご用意しております。

天神の 警固神社新徳殿 と言う綺麗な建物らしく、私は初めて伺いますので楽しみにしています。

他にも、スピリチュアル系の方々も沢山いらっしゃるようですし、アロマ・リンパのトリートメントも出展されますよ(^-^)v


詳細は又、後日掲載しますね(^O^)


イベントが続いてます→と言うより昨日とおとといは イベントに遊びに行きました♪
とっても素敵なご縁を頂けました!

こちらも又、後日報告しまぁす♪


先ずは→今日!井尻に遊びに来て下さいね〜(*´-`)

| Belle International | one day shop | comments(0) | trackbacks(0) |

1dayshop参加 紹介

2008.12.12 Friday 17:50



■作家名 ママの手づくり工房たんぽぽ
■作品  布ナプキン
■コメント「はじめまして。
たんぽぽでは今、ネットで密かなブーム?がおこっている布ナプキンを作っています。
宗像のたくさんのママたちに協力してもらい、モレなくてキュートな布ナプをデザインしました。
柄はほぼ一点もの!早い者勝ちです☆肌に触れる面にはオーガニックコットンを使
用し、見た目だけでなく肌触りも気持ちいいですよ〜。
まだチャレンジしたことがない方、サンプル(断層面がわかる)も展示しているので、ぜひ触ってみてくださいね♪」

■ブログ http://blog.goo.ne.jp/tanpo2 

| Belle International | one day shop | comments(0) | trackbacks(0) |

12/13(土)の1day shop の募集を開始致します。

2008.11.29 Saturday 13:30

〜キッズのお店屋さんごっこ〜
【ママとキッズの1day shop】

今年も残すところあと1ヶ月となりました。
告知が大変遅くなりましたが、今年最後の1day shop のお知らせをさせて頂きます。


Belle International の
12月の1day は、
12/13(土) 10:00〜14:00 です!
今回は土曜日開催なので、今までお仕事などでおこし頂けなかったお客様もぜひ遊びに来て下さいね。

昨年に続き12月は、キッズのお菓子教室をメインにスタートさせて頂きましたBelleならではの1day「キッズとママのハンドメイド1dayshop」として開催致します。

日頃からママのお手伝いなどでいろんな物を作ったりしているキッズにも自分の作品を他の方に見て頂くチャンスです。そしてお店のお手伝いもBelleスタッフと一緒にやってみませんか?

今回はBelleからのクリスマスプレゼント(?)として出店料も少しお安くしています。
これを機会にチャレンジしてみたいと思っている方や今までご参加頂いた方も、ぜひ参加してみませんか?

※ 募集期間は11/25(火)〜12/7(日)です。

※ 出店料は 1200円+切手代 90円 です。・大人1ブース:1200円
・子供1ブース:200円
親子で参加の方は子供出店料が無料になります。

※お店のお手伝いは小学生以上とさせて頂きます。尚、お手伝いのみの参加は出来ません。

※ 出店に際し、作品量の目安はカラーボックス三段分位とし、先着 20名とさせて頂きます。子供の作品量の目安は一段分位です。

※納品は12日(金)のみとなります。子供の納品は当日で構いません。
精算は15日(月)となります。

※メールにてお申し込み頂いた方にはこちらから資料を送付致しますので、必ず、〒・住所・氏名・作家名の明記をお忘れなく記載してお申し込みをお願いします。

※ アドレス
belle_sweets_531@yahoo.co.jp

※ お問い合わせ用電話
08033790531
(平日のみ 9:00〜19:00)


今回も Belle の1day shop にて、たくさんの出会い・人の繋がりの素晴らしさを感じて頂けますように……(*^_^*)

| Belle International | one day shop | comments(0) | trackbacks(0) |

11/26(水)Belle の1day shop 開催!

2008.11.24 Monday 18:10

Belle International の1day shop のお知らせです(^O^)

11/26(水)
10:00〜14:00
福岡市南区井尻1丁目32-10
Mulberry 1 1F テナント
布小物・エコクラフト・ナチュラル雑貨・ビーズアクセサリー・リンパドレナージュetc.

当日は、いつものように温かいチャイを入れてお待ちしてます♪

新しい作家ママさんの作品も並び、素敵な出逢いも期待されます!

今回の体感ブースは、リンパドレナージュ!
Mixi でもお馴染の、こぶりんさんのリンパのコーナーを設けております!

(スペースが小さい為に、今回アロマはお休みです)
イベントの楽しみとして、作品の出逢いと 人との出逢い☆がありますよね!

冬の様な寒さを、Belle の 1day が 吹き飛ばして行けますように…♪

スタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしております!
遊びにいらして下さいね〜\(^O^)/

| Belle International | one day shop | comments(0) | trackbacks(0) |

1day shop 納品予定の作品紹介

2008.11.21 Friday 21:38

Belle での1dayに参加してくださる作家さんから作品が届きました。
作家名:miwaさんです
作品ジャンル:フェルト ままごと



コメント:フェルトで作った「御節」です。えびには針金が入っています。
インテリアにいかがでしょうか?
     3800円です。



コメント:フェルトで作った「ドーナツ」です。
おままごとやプレゼントにいかがですか?
     1500円です。



コメント:フェルトで作った「シャルロットケーキ」です。
おままごとやプレゼントにいかがですか?
     1500円です。



コメント:フェルトで作った「お弁当」です。
おままごとやプレゼントにいかがですか?
     1000円です。






| Belle International | one day shop | comments(0) | trackbacks(0) |

1day shop さっそく商品を紹介

2008.11.11 Tuesday 20:51

今回始めて参加される作家さんです。
作家名 sunny placeさん
テーマは・・・
 ベビーの為に作て良かったものとベビーに着せたいお洋服です。

ジャンルはベビー・キッズ服と布小物。
今回の写真の作品はスリングです。
コメント:寒くなる季節ベビーとの密着が心も身体も温めて
くれます。自分が欲しい生地を選んで数点作成しています。
お好みの一枚でベビーと密着してみませんか?
一枚目は「和柄」
二枚目は「迷彩」他にも数点準備しています。




| Belle International | one day shop | comments(0) | trackbacks(0) |

素敵なイベントになりました☆☆

2008.10.29 Wednesday 23:49

29-10-08_1233.jpg
今は月に一度の1day shop。

Belle の1day をさかのぼると去年の12月、kids作家ちゃん達が作家ママさん達と一緒に出展した面白い企画のスタイルが初回でしたが、あれから早くも今日が5回目∞

スタッフとして頑張ってくれていますお馴染の4人の彼女達の準備から無事に終えるまでの活躍には、仲間として誇りに思っていますし、彼女達だからこそ、温かい空気感のあるBelle のイベントとして皆さんをお迎え出来るのだろうと今日は改めて皆さんにスタッフの事をご紹介してみたくなりました♪

さて告知しておりました『はっぴいママさんの取材』
今日のイベントにおいで頂くまでにも何度かお電話でもお話しをさせて頂いていた編集部の方で、ゆっくりと時間をかけて店内をご覧頂け、作品の数々やお客様へのインタビュー等を通して Belleをとてもご理解頂けました。
ハンドメイドだけでは言い尽せない欲張りなBelleですもんね(^_^;)


今日は『イベントの取材』、そして改めて後日『クッキングクラスと育児サークル』の形で再度取材頂ける事になりました。

今日の記事は、12/25発行のはっぴいママ、【イベントどっと混む・写真でレポート】のコーナーで紹介して頂けるそうです♪


6年前Belle を立ち上げた時は私一人のお菓子教室でしかなかったのですが、生徒さんやハンドメイドの仲間達、その他にもたくさんの方々へ繋がっていけ現在のBelle へと、時間をかけて進化してこれたんだな〜って、今日の取材まで辿りつけた事に、感慨深い物がありました∞

そう!いつもながらに泣きべそな私は、このブログを書きながら、感無量の(涙)…

個は個でしかないけど、個がたくさん集まれば同志の群れとなり それは大きな可能性へ繋がって行けるのですね∞

今、お客様も作家ママさんも、スタッフも私も、温かい一体感を感じる事が出来る様になってきました。

確かな手応えを感じる今、本当にここまで頑張ってきて良かったなぁ…って、そう胸を張って喜べる晴れやかな気持ちになっています。

来月の各種日程は近々配信しますので、11月のレッスンにも是非遊びにおいで下さいね。
今日はありがとうございました%

| Belle International | one day shop | comments(1) | trackbacks(0) |

1dayshopに参加される作家さんの作品紹介

2008.10.27 Monday 09:48

いつも、Belle 1dayに参加してくださる作家さんです。
今回もすてきな作品が、届いていますので紹介します。

作家名:Lizumu*さんです。

作品ジャンル:子供服

コメント:1歳3ヶ月になる娘に着せたい服をテーマにつくっています。


| Belle International | one day shop | comments(0) | trackbacks(0) |

1dayshopにて

2008.10.27 Monday 09:42

今回のBelle 1day shopにてネットで手芸の材料を販売しております、いちごリボンさんがネットを飛び出して、Belle Internationalさんで材料を直接販売します。

http://ichigoribbon.itigo.jp/

ネットでは販売してないレースやろう引きのマルシェ袋など沢山持って行きますので
ハンドメイド大好きな方、是非お越し下さいませ。 



| Belle International | one day shop | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED